meeting place#4

 

 Daylight Studio Nakameguro を1日開放し、Photographer , Model , Hair&Make , Stylist らたくさんのCreatorが参加しました。

今回のMEETING PLACEはモデルのBOOKについて参加者がディスカッションしていくことをメインでフリートークが行われました。
皆さんそれぞれ違う悩み、疑問に思っていることがあり、中身の濃いディスカッションができました。
途中,model自身がディレクションした写真とphotographerのディレクションした写真を撮り比べ、その違いに参加者も驚いていました。
自分を表現する事の難しさ、自分を知る事がオリジナルを生み出す方法だと改めて感じました。
今回はNAOKIの20年来の友人である編集者のO氏にもご参加いただき、撮影現場の事やクリエイティブの楽しさなど色々な話しをして頂きました。
O氏の話しはとても興味深くみなさん食い入るように聞き入っていました。

今後、MEETING PLACEは新しい企画を立ち上げていますので、みなさんと意見交換をして、より良い環境を築いていけるようにしていきたいと思います。